スポンサーサイト


どうしよ?

今学校に行くはずです,でも,まだ。
持病はまた現れました!
お腹が痛い!とても痛いです!
多くの汗を流しました,嘔吐しました!けいれんしました!
どうしよ?本当に痛い!
怖い!
病院に行きますか?
全然歩くことができません。
リナちゃんは学校の先生に電話をかけました。
先生は心配しています,私達に「119」に電話をかけさせます。
リナちゃんはずっと私のそばで付き添っています。
リナちゃんは本当にありがとう!
今後ずっとそんなにの生活していくことを要しています!
非常に心配しています。
私はどのようにするべきですか?
分りません,さびしい。


いまやすんでいます。
スポンサーサイト
コメント

No title

别写日文的啊、、看不懂- -

No title

写中文怕你们担心。

No title

你现在怎么样?有没有带常用的药????!!!别刚到了日本就生病啊!!!!!!

No title

吃了药了,现在就是人有点虚,其他都还好,已经不痛了。

No title

三哥啊。
你不要紧吧。
到那里万事当心啊,还是水土不服吗?
好好养身体啊!!!

No title

三哥.....那个看到真是吓一跳 真恐怖

是啊~~三哥要好好养身体啊~~~

你说现在好多了...那就好了.......


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

