スポンサーサイト


雨のオーケストラ

今日 一日 ずっと 雨が降ってる。

4人 全部不合格。 17人3人しかない

蔑視 異文化 留学生
不公平。

今まで 無駄です。


お母さん,私 迷ってる


進路 未来 学歴
どうやって?


悲しい,苦しい,悔しい。。。。。また 辛い
私の一生懸命 落ちた


すべて  もう一度 始まる



ここは 私の国じゃない
ここは 私の家じゃない

ずっと やすらってる

まだ とまってない


疲れたよ  私。。。。


すべて  もう一度 始まる

ヨイ  頑張れ!












雨の日大嫌い。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

