

俺は負け犬だったかも。。。

今日ね,曹君、何君、りり、明日香、山岸と一緒に竹内さんの新宿店に行った。
とても久しぶりな飲み会だったね。曹君、明日香と山ちゃんも赤羽店に辞めちゃった。私は多分来月そろそろ辞めちゃうかも。赤羽店本当に楽しくないなぁ…
竹内さんから日本語に上手になったに褒められたん,嬉しいね!でも,人間は変わってる物だったら,何が言いたいけど,なかなか話せなかった。
何君ね,本当に飲みすぎちゃ,ずっと話していた,非常に興奮してた。山ちゃんも,だから、子供っぽい。明日香ね,りりから聞いたんけど,お酒強いのイメージ全然違った!トイレに行った時,揺れてるよ!びっくりした!すっごくうるさくて,話ばがりだ。
表面は見たところみんなはすべてとても楽しいが,みんなの本物はどういう感じる?私は彼見るとすっごくつらい。明日香本当に何君の事に好きでる。かわいいそう…カラオケの時,たくさん何君の写真撮ってあげた。
私は知ってる,約束など簡単な言葉誰にも話せる。事実はできないべきだ。時間があれば,みんな一緒に遊ぶ行こうどか夢みたい,こんな願いが叶わないね…みんな留学生,バイトいっぱい入ってる,あんなに遊ぶ時間ないね…
山ちゃんと一緒に中島美佳の雪の華を歌っていた,良かったね。山ちゃんかっこいいし,明治の学生,歌も上手,性格も優しい,どうしてこんなモデル人彼女に振られたん!!!私に付き合ってくださいね!(笑)

近いけど,心が着いてなかった。どうして私はばばに負けた???だろう,顔もきれいじゃなく,体つきはまた良くなくて,性格も怒りっぽい、セックスもやりたくない…私は駄目女だったね!
「泣いてる,泣いてる,泣いてる」土屋アンナ歌ってる、自信を持ってるこれは一番大切なもんだと明日香に言ったけど,実は消極的な人は私です!ずっと彼氏と喧嘩してる、どんな人でも許せる。ね…も一度難しい道を選んだ。自信を持ってない人は私です!一番許さない人私です!
私は駄目人間なの?嫌だな!
恋はどんなもんです?何で私はもらえない?本当につらいかなぁ…
毎日朝学校,夜バイト…風邪も一ヶ月,まだ治してない。咳なかなか止まれない,彼氏は本当に気にしてるの?私の気持ち分かってるの?このままいっちゃて,続けないよ。

ムックの歌も聴いてる,本当に助けてくれた。こんな駄目人間の私も明日の太陽を見えるのだろう。

みななと会えた,よかったね。泣いてないよ,私のヨイ。

2月14日 MUCC NHK HALL

超级high!!!!!!!!
miya。。。。我被你萌到了!!!!!!!!你是白马王子!!!!!!!!!!!!!!!!!








PS。我大学合格了!

国士馆大学 理工学部 建筑系

结果,我还是度老本行= =。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一些,这些,那些。。。。某些

和失去联络的某个朋友联系上了,现在他在英国。我觉得很高兴。

总觉得不应该是这样的,可是还是这么的走下去了。。。那应该是怎么样的?

谁知道呢?



2010年2月14日 NHK HALL MUCC。。。。我和霸子,还有可爱的永濑ayaka小姐。。。。
